リビン株式会社で物件探し|仲介料が発生しないのでお得です

手の上の模型住宅

充実したサービス内容

間取り図

人生で一番大きな買い物といえばマイホームの購入です。家族や自分の好みに合った快適な住宅は、住んでいる人に癒やしを与えてくれます。しかし、住宅の購入には多額の費用が発生します。中古物件や新築に関わらず、何千万という単位のお金がかかるので物件選びにも熱が入るでしょう。また、物件購入では建物本体の金額に加えて不動産仲介会社に支払う仲介手数料が上乗せされるので、費用の面で希望通りの住宅が購入できなかったという人も多くいるでしょう。実は、リビン株式会社では他の会社と違って、仲介手数料は売り主から受け取るだけで、買い主が支払う必要は一切ありません。また、リビン株式会社で紹介している物件以外に、住宅情報誌やチラシで見かけた物件の仲介手数料も無料になる可能性があります。物件情報と相談者の個人情報を入力すると三十分以内に手数料が無料になるか判断できます。万が一無料にならなくても半額になる場合があるので、諦めずに相談しましょう。また、リビン株式会社では仲介手数料以外に住宅ローンの代行手続きも無料で行ないます。不動産会社によっては、事務手数料として数十万円もの費用を請求することがありますが、リビン株式会社では代行を無料で行なう上に住宅ローン控除や住宅の相続などの相談も何度でも無料で行なっているので、初めての不動産購入で不安を抱えている人にとっては心強い味方になってくれます。さらに、地方銀行や都市銀行と提携しているリビン株式会社では利用者に最適なローンも提案してくれるので、良い条件で希望の住宅が購入できるでしょう。

Copyright© 2016 リビン株式会社で物件探し|仲介料が発生しないのでお得です All Rights Reserved.